excitemusic

子育て 主夫 料理 日常 共働き
by akira-turibaka
ICELANDia
メモ帳
本家・釣り&子育てサイト↓
岩魚がつれないなぁ

(主夫オフ会メンバー これからどんどん増やしましょう!)
最強!主夫漫画ブログ↓
カタルエ
ギターの弾ける主夫!曲も作れる!うらやましい↓
力を抜いて(ギター修行日記・育休編)
ここにも主夫料理ブログが!! ↓
専業主夫・しゅうちゃんのブログ

27歳。主夫会の新鋭↓ 
27歳。子供3人、妻1人。

(子育て父ブログ関連)
脱サラして漁師に!漁師いいなぁ。大変そうだけど。料理上手と見ました。
脱サラきんちゃく漁師のブログ


料理ブログ
RIN*さんの作る美味しそうなアジア料理のブログ。教室もやってます!
料理教室カフェソイ★アジア

(過激スポーツブログ関連)
山を駆け抜ける鉄人トレイルランナー・ナオキさんのブログ↓
山ヤ系初心者トレイルランナー&子育てパパ「ナオキ」


恐るべき武闘派・登山集団。ここまでやる40代男性は日本では滅多にいない。尊敬あるのみ。↓
へべれけ登山隊のブログ


カテゴリーは3つ登録しております。
もはや、カテゴリー不明。ワシって何者?
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ふたりジェンガ
from PoweredTEXT
ライフログ
カテゴリ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


昨日の晩御飯と写真問題


f0032911_18224356.jpg
f0032911_182393.jpg
f0032911_18232631.jpg

昨日はカレイの煮付けとニンジンのサラダでした。
なぜ?カレー?と思われる方もいらっしゃるかいるでしょうが、お昼の残りを出しただけです。
自分は社員食堂で毎週金曜日にカレーばっかり(約3年間)食べていたら、この手のカレーに飽きました。いまはちょっと食べたくないですね。

しかし、他のブログの皆さん、じょうずに写真を撮りますねー。感心します。印刷屋には「食べ物の写真は赤転び」という鉄則があって、食べ物の写真は赤味がかってるとおいしそうに見える・・・とそれは印刷の営業をやっていたから知っておりますが、ライティングは?構図は?などと考え出すときりがないので、適当にとってます。だってまじめに取り組んでると、ご飯が遅くなるんだもん。長男「おとうさん。きょうも写真撮るの?」と半分、苦笑いしております。
本日は2人ともプールで水泳をしてきたので、急いでご飯にとりかかります。今日のプールにはイルカ隊(自分が勝手に呼んでるだけ)があんまりいませんでした。もう高校に行くからプール通いも卒業するのか?イルカ隊の話はまたいつか・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑日本ブログ村に登録しました。クリックするとブログ村に飛んでゆきます。
[PR]
by akira-turibaka | 2010-02-16 18:37 | 晩御飯
<< 水泳の話 次男のタコ焼き問題と今日の晩御飯問題 >>