excitemusic

子育て 主夫 料理 日常 共働き
by akira-turibaka
ICELANDia
メモ帳
本家・釣り&子育てサイト↓
岩魚がつれないなぁ

(主夫オフ会メンバー これからどんどん増やしましょう!)
最強!主夫漫画ブログ↓
カタルエ
ギターの弾ける主夫!曲も作れる!うらやましい↓
力を抜いて(ギター修行日記・育休編)
ここにも主夫料理ブログが!! ↓
専業主夫・しゅうちゃんのブログ

27歳。主夫会の新鋭↓ 
27歳。子供3人、妻1人。

(子育て父ブログ関連)
脱サラして漁師に!漁師いいなぁ。大変そうだけど。料理上手と見ました。
脱サラきんちゃく漁師のブログ


料理ブログ
RIN*さんの作る美味しそうなアジア料理のブログ。教室もやってます!
料理教室カフェソイ★アジア

(過激スポーツブログ関連)
山を駆け抜ける鉄人トレイルランナー・ナオキさんのブログ↓
山ヤ系初心者トレイルランナー&子育てパパ「ナオキ」


恐るべき武闘派・登山集団。ここまでやる40代男性は日本では滅多にいない。尊敬あるのみ。↓
へべれけ登山隊のブログ


カテゴリーは3つ登録しております。
もはや、カテゴリー不明。ワシって何者?
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ふたりジェンガ
from PoweredTEXT
ライフログ
カテゴリ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


インフルエンザ

f0032911_21235005.jpg


晩御飯に、とんかつを作ったり。

f0032911_21231967.jpg

イワシのから揚げを作ったりしておりました。


f0032911_21214549.jpg
次男が木曜日に高熱を出し、インフルエンザ確定。だったので、

金曜日は彼に鍋焼きうどんなんぞ作ってみたりしました。

わたくし、風邪をひくと必ず食べていたぞ。鍋焼きうどん。

結構楽しみにしていたぞ。

(自家製じゃあなくて、出前の鍋焼きうどんを食べさせてくれる事が

あったのね。すごーく、うまかったです。)

さすが、日ごろ、よく食べる次男。免疫力が高いみたいで、本日は平熱

に戻りました。



こういう不測の事態の時が、働いている母親にとっては、一番途方に暮れる。

仕事を少し休んで、次男を病院に連れて行ったみたいだけど、大変だよなぁ。

と他人事のように(実際、今の職場では、そこまでは手伝えない。昔の職場

ならば休めた)言って申し訳ない。


まぁ、働く女性が輝く日本の現状はこんなもんです。お粗末極まりないよなぁ。

と思っております。
[PR]
by akira-turibaka | 2015-01-17 21:21
<< インフルエンザ パート2 明けてしまいました >>