excitemusic

子育て 主夫 料理 日常 共働き
by akira-turibaka
ICELANDia
メモ帳
本家・釣り&子育てサイト↓
岩魚がつれないなぁ

(主夫オフ会メンバー これからどんどん増やしましょう!)
最強!主夫漫画ブログ↓
カタルエ
ギターの弾ける主夫!曲も作れる!うらやましい↓
力を抜いて(ギター修行日記・育休編)
ここにも主夫料理ブログが!! ↓
専業主夫・しゅうちゃんのブログ

27歳。主夫会の新鋭↓ 
27歳。子供3人、妻1人。

(子育て父ブログ関連)
脱サラして漁師に!漁師いいなぁ。大変そうだけど。料理上手と見ました。
脱サラきんちゃく漁師のブログ


料理ブログ
RIN*さんの作る美味しそうなアジア料理のブログ。教室もやってます!
料理教室カフェソイ★アジア

(過激スポーツブログ関連)
山を駆け抜ける鉄人トレイルランナー・ナオキさんのブログ↓
山ヤ系初心者トレイルランナー&子育てパパ「ナオキ」


恐るべき武闘派・登山集団。ここまでやる40代男性は日本では滅多にいない。尊敬あるのみ。↓
へべれけ登山隊のブログ


カテゴリーは3つ登録しております。
もはや、カテゴリー不明。ワシって何者?
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ふたりジェンガ
from PoweredTEXT
ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


インフルエンザ パート2

f0032911_16182663.jpg
こういうもんを、ガフガフ食べる次男ですが、平熱に戻ったものの、

さすがに、いまはうどん半玉でお腹がいっぱいにらしい。財布に優し

いです・・・助かるのう(財布的に)

おとといは、高熱のため、夜中、「ううっ、がるるるっ!」とかなり、

挙動不審でしたが、昨日は「夜寝れん」と普通にしていました。

あさっては登校証明もらって、復帰できそうですな。

家にいると「退屈でしょうがない」そうで、精神的に健康でよろしい。


ワタクシは明日、がんの手術をして、1年経過。念のための再検査。

お腹をきれいにするため本日、絶食ラマダンに突入してます。

あ~、そういえば、ラマダンで思い出したけど、フランスの風刺画

騒動ねぇ・・・

人が嫌がることはやめた方がいいんでは?あくまでも、権力に対して

叶わぬまでも一矢を報いるのが風刺ですよねぇ。

ワタクシ別段、天皇のことは好きではありませんが、それでもどこかの

国で、ポンチ絵にされたらいい気分はしないと思いますよ。風刺という

より、子供が誰かをからかって面白がってるみたいな気がする・・・


で、イスラム国をみていて、黄巾の乱を連想するのはワタクシだけ?

国といっても国じゃない、国をまたいだ宗教反乱なので、これからどう

なるんでしょうね。歴史を見ているって感じで、無責任な発言ですが、

興味深いです。

新しい国を打ち立てるのか?はたまた、勢いが衰え終息するのか?

[PR]
by akira-turibaka | 2015-01-18 16:18
<< インフルエンザ パート3 インフルエンザ >>