excitemusic

子育て 主夫 料理 日常 共働き
by akira-turibaka
ICELANDia
メモ帳
本家・釣り&子育てサイト↓
岩魚がつれないなぁ

(主夫オフ会メンバー これからどんどん増やしましょう!)
最強!主夫漫画ブログ↓
カタルエ
ギターの弾ける主夫!曲も作れる!うらやましい↓
力を抜いて(ギター修行日記・育休編)
ここにも主夫料理ブログが!! ↓
専業主夫・しゅうちゃんのブログ

27歳。主夫会の新鋭↓ 
27歳。子供3人、妻1人。

(子育て父ブログ関連)
脱サラして漁師に!漁師いいなぁ。大変そうだけど。料理上手と見ました。
脱サラきんちゃく漁師のブログ


料理ブログ
RIN*さんの作る美味しそうなアジア料理のブログ。教室もやってます!
料理教室カフェソイ★アジア

(過激スポーツブログ関連)
山を駆け抜ける鉄人トレイルランナー・ナオキさんのブログ↓
山ヤ系初心者トレイルランナー&子育てパパ「ナオキ」


恐るべき武闘派・登山集団。ここまでやる40代男性は日本では滅多にいない。尊敬あるのみ。↓
へべれけ登山隊のブログ


カテゴリーは3つ登録しております。
もはや、カテゴリー不明。ワシって何者?
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ふたりジェンガ
from PoweredTEXT
ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


インフルエンザ パート3

f0032911_22251968.jpg
次男は復活しました。が、嫁がインフルエンザになるとは思わなんだ。

もう人口の半分がインフルエンザですよ。

(といっても家族4人の半分がインフルエンザになっただけ)


f0032911_22251987.jpg
なんか、自分も、すげー具合悪いのね。体内温暖化が進む・・・

つーことで、きょうの料理は手抜き。

金井さんで(近所の肉店)で買ってきた出来あいのハンバーグを

てきとーに、味付けしてみました。

まっ、いつも、料理は適当なんだけど。でも全部100%、自分で作んな

いと、なんか納得出来ないんですよね。


嫁が倒れると、自分が家事を全部やらなぁあかんわけで、できないわけ

ではないんですけど、きびしいといえばきびしい。うちは、家事がどち

らも両方できるので、その辺は柔軟に対応できるんですが・・・

まさか、インフルエンザ パート3まで突入するとは思わなんだ。

1/25には、ワタクシ介護福祉士の試験を受けるんですけど、まさかインフル

エンザでリタイアってことはないよなぁ。

[PR]
by akira-turibaka | 2015-01-20 22:25
<< インフルエンザ パート4 インフルエンザ パート2 >>