excitemusic

子育て 主夫 料理 日常 共働き
by akira-turibaka
ICELANDia
メモ帳
本家・釣り&子育てサイト↓
岩魚がつれないなぁ

(主夫オフ会メンバー これからどんどん増やしましょう!)
最強!主夫漫画ブログ↓
カタルエ
ギターの弾ける主夫!曲も作れる!うらやましい↓
力を抜いて(ギター修行日記・育休編)
ここにも主夫料理ブログが!! ↓
専業主夫・しゅうちゃんのブログ

27歳。主夫会の新鋭↓ 
27歳。子供3人、妻1人。

(子育て父ブログ関連)
脱サラして漁師に!漁師いいなぁ。大変そうだけど。料理上手と見ました。
脱サラきんちゃく漁師のブログ


料理ブログ
RIN*さんの作る美味しそうなアジア料理のブログ。教室もやってます!
料理教室カフェソイ★アジア

(過激スポーツブログ関連)
山を駆け抜ける鉄人トレイルランナー・ナオキさんのブログ↓
山ヤ系初心者トレイルランナー&子育てパパ「ナオキ」


恐るべき武闘派・登山集団。ここまでやる40代男性は日本では滅多にいない。尊敬あるのみ。↓
へべれけ登山隊のブログ


カテゴリーは3つ登録しております。
もはや、カテゴリー不明。ワシって何者?
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ふたりジェンガ
from PoweredTEXT
ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


インフルエンザ パート4

f0032911_14455862.jpg
わたくしもインフルになりました・・・

いろんな意味で脱力して、布団に横たわっておりますよ。

上は気力で作った昨夜の晩御飯です。



ネットで見つけた安陪君の中東での演説ね↓

>ここで私は再び、お約束します。日本政府は、中東全体を視野に入れ、

>人道支援、インフラ整備など非軍事の分野で、25億ドル相当の支援を、

>新たに実施いたします。

2億ドルの支援といわれてますが、25億ドル相当の支援と安陪君は

演説しております。

http://www.mofa.go.jp/mofaj/me_a/me1/eg/page24_000392.html

お金がなくて福祉は削るんですよね。子育て給付金は1万円から

3.000円に減るんですよね。

でも、オスプレイは買えるのね。中東には25億ドル出せるのね。

あーもう、この人何考えてるんだか、わけがわからん。


ワタクシ、自分が抑圧されていると考えている人(国家)にあまり、

刺激を与えない方が良いとおもうのですが。

「なんだよぉ。おまえもかよぉ。おまえも裏切るのかよぉ。」

と予想もつかない行動に出ることがあるので・・・

支援金額を押さえておけばよかったのでは?(最初は1億ドル。

あと追加支援で少しずつ出してゆくとか)

イスラム国の人も金額の多さにムカッと来たんではないでしょうか?

「日本よ。そこまで敵国を支援するか?そこまで俺らのことを嫌うか?」って。

で、安陪君、このタイミングでテロ対策会議に出席を決めたそうです。

人質の人もかわいそうに、助けてもらえないのね。

(もしくは水面下で、すでに交渉成立済み)

自分は都心に出てゆかないから、吹っ飛ばされる可能性は

極めて低いですが、嫁は都心で働いているからなぁ。

吹っ飛ばされて死んでしまうかも・・・

テロと戦うってことは、そーいうことなのよ。たぶん。

やだよぉ、道を歩いていて吹っ飛ばされるの。

あの人は、警護の人が守ってくれるから安全だろうけどさ。

その辺、わかってんのかなぁ。

とりあえず、脱力してます。また寝ますわ。





[PR]
by akira-turibaka | 2015-01-24 14:45
<< 湯川さん インフルエンザ パート3 >>