excitemusic

子育て 主夫 料理 日常 共働き
by akira-turibaka
ICELANDia
メモ帳
本家・釣り&子育てサイト↓
岩魚がつれないなぁ

(主夫オフ会メンバー これからどんどん増やしましょう!)
最強!主夫漫画ブログ↓
カタルエ
ギターの弾ける主夫!曲も作れる!うらやましい↓
力を抜いて(ギター修行日記・育休編)
ここにも主夫料理ブログが!! ↓
専業主夫・しゅうちゃんのブログ

27歳。主夫会の新鋭↓ 
27歳。子供3人、妻1人。

(子育て父ブログ関連)
脱サラして漁師に!漁師いいなぁ。大変そうだけど。料理上手と見ました。
脱サラきんちゃく漁師のブログ


料理ブログ
RIN*さんの作る美味しそうなアジア料理のブログ。教室もやってます!
料理教室カフェソイ★アジア

(過激スポーツブログ関連)
山を駆け抜ける鉄人トレイルランナー・ナオキさんのブログ↓
山ヤ系初心者トレイルランナー&子育てパパ「ナオキ」


恐るべき武闘派・登山集団。ここまでやる40代男性は日本では滅多にいない。尊敬あるのみ。↓
へべれけ登山隊のブログ


カテゴリーは3つ登録しております。
もはや、カテゴリー不明。ワシって何者?
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ふたりジェンガ
from PoweredTEXT
ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


とりあえず晩御飯更新

飲んだ勢いですごいことを書いても、わがブログは人気

がないから、炎上しないのね。ブログを見ている皆様、

温かい目で見てくださって、ありがたいかぎりです。

どうもワタクシ、天皇家って、すごく逆差別されているような

気がしてね・・・

なんなんだろうあれって。思う次第です。

マスコミは雅子さんを食いつぶして、次のターゲットをネタにしよう

としているようですが、(桂子さんだっけ?)、あの人、つぶされな

いといいんですけど・・・

仕事とはいえ、外に出かけるたんびに、着てるものやら、立ち居振る

舞いが新聞ネタにされたら、たまったもんじゃないですよね。

すげータフじゃないと務まらないと思います。

もっとも、人間って、レッテルってものが、ついて回るからには、

どんな人にも、差別がついて回るんじゃないか?とおもう今日

この頃ですよ。

どうでもいいですね。晩御飯いってみましょう。

なんといっても、万人の心を打つ言葉より、わが子供の心を打つ

晩御飯が大事です!

f0032911_2295190.jpg


小さい玉ねぎをひたすら煮て、ターメリックを入れる

だけです。あとは、すこし塩をいれるかな?

意外と子供が食べます。健康的にもいいです。


f0032911_2295193.jpg


肉ですね。直球勝負です。味付け濃いです。

たまには「こういう、濃いのもいいなぁ」と長男は言っておりました。

(長男はよく話しますが、次男は無言で食べます。彼曰く、食べることに

集中したいそうです。

最近、少し、しゃべるようになりましたが、食事中にしゃべる必要性を

あまり、感じないそうです。・・・変な奴。)

f0032911_2295226.jpg


写真がぼけました。手羽先です。

味付けが、うまくいきませんね。長男は「いや、おとーさん。

うまくいってるよ」というんですけど、飲み屋のあれね。あれが作

りたい。ただ、近所の肉屋(金井さん)の手羽先はいいです。鳥臭く

ないし、脂っこくないし、すごくいい手羽先でした。

また作ってみよーっと。


f0032911_2295232.jpg


今日は、温かくていい一日でした。夜、雨が降ったんで、わたくしみたいな

花粉症持ちも、目がかゆくなくて、春を楽しめましたよ。

いまは・・・目がすごーくかゆいですね。たまらん。
[PR]
by akira-turibaka | 2015-03-17 22:09
<< 久しぶりです 天皇産業 >>