人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育て観察と晩御飯と日々の生活

晩御飯と村上春樹のBOOK3

相変わらずスランプです。昨日は「卵抜きチャーハン・卵後乗せ」今日は、「鶏の死骸を甘辛く味付けして、レンジでチンしたジャガイモを入れた」だけのおかず。炊飯器の蓋を開けたら、ご飯が全然なくて、びっくり。急きょ冷水麺なるもの使用しました。しかし、晩御飯を作る気のなさには困ります。トモさんも食欲がないようで、彼女の晩御飯はチゲ豆腐にしようと思うておりますよ。

晩御飯と村上春樹のBOOK3_f0032911_2220277.jpg
晩御飯と村上春樹のBOOK3_f0032911_2220117.jpg


村上春樹の1Q84 BOOK3を読みました。ワシにとっては蛇足でした。あれだったらBOOK2で終わらせた方が良かったです。なにしろ牛河さんが可哀そうで・・・
ワシも若くないし、今年の就職活動を通して、自分というおじさんが、やんわりと社会的にスポイルされているということは、よーく分かったので、牛河さんみたいな人は応援したくなるわけですよ。ああいう最後はないよー。と心底思います。それに出会ったからには「青豆」「天吾くん」もお手てを繋いでいるだけじゃ済まないですよね。ひとつ屋根の下で男女が暮せば、いろいろありますよー。
いきなり子育てするみたいだし・・・どうするんだろう?あの二人。

この界隈は保育園がたくさんあって子供が育てやすいので、ぜひ近所に来るといいですよ。
うちの野球チームに入団してくれれば、ワシらが責任を持って野球を教えて差し上げます。
青豆さん。あなたはけっこう変わり者みたいだけど、お茶当番だけはやってね。

春樹さんいわく「BOOK4・5の胎動は感じる」とのことらしいですけど、この先は、もう読まなくてもいいかな???と思っております。

↓頼みもしないのに、勝手に広告を貼りつけられて困っております。これどうやったら削除できるの?



by akira-turibaka | 2010-07-08 22:27

子育て 主夫 料理 日常 共働き
by akira-turibaka

メモ帳

本家・釣り&子育てサイト↓
岩魚がつれないなぁ

(主夫オフ会メンバー これからどんどん増やしましょう!)
最強!主夫漫画ブログ↓
カタルエ
ギターの弾ける主夫!曲も作れる!うらやましい↓
力を抜いて(ギター修行日記・育休編)
ここにも主夫料理ブログが!! ↓
専業主夫・しゅうちゃんのブログ

27歳。主夫会の新鋭↓ 
27歳。子供3人、妻1人。

(子育て父ブログ関連)
脱サラして漁師に!漁師いいなぁ。大変そうだけど。料理上手と見ました。
脱サラきんちゃく漁師のブログ


料理ブログ
RIN*さんの作る美味しそうなアジア料理のブログ。教室もやってます!
料理教室カフェソイ★アジア

(過激スポーツブログ関連)
山を駆け抜ける鉄人トレイルランナー・ナオキさんのブログ↓
山ヤ系初心者トレイルランナー&子育てパパ「ナオキ」


恐るべき武闘派・登山集団。ここまでやる40代男性は日本では滅多にいない。尊敬あるのみ。↓
へべれけ登山隊のブログ


カテゴリーは3つ登録しております。
もはや、カテゴリー不明。ワシって何者?
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧